• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

BASEでショップを始めるために必要なもの

BASEでネットショップを始める



簡単にはじめられるECサイト

BASEは登録が簡単でその他のECサイトに比べて格段に始めやすいネットショップサイトです。

商品の画像があればすぐにでも始められますし画像だってスマホの画像でも十分に対応できます。ではそれ以外に何が必要なのか見ていきたいと思います。

必要なものとは?

ネット環境は大事です。スマホからでも登録はできますが、やはり説明文を記入したり細かく設定をしていくのには…

PC

パソコンがあるといいですね。スマホで作業をするよりも早くできますし、画面が大きくて見やすいのでネットショップを始めようという方はやはりパソコンが必要です。

銀行の口座or郵貯の口座

売り上げが上がったときに必要になるのが銀行の口座です。

お店の名前

自分のお店の顔になる部分です。しっかりと考えて決めたいですね。

発送用の梱包資材

商品が売れた際に発送をしなければいけませんから、梱包資材の準備はしておいた方がいいです。

特別なモノは必要ありません!

ということで、BASEでショップを始めようと思ったらこれといって特別に必要なものはありません。ネット環境にパソコン、売りたい商品があればいつでも始めることができます。

初期費用・月額利用料0円からはじめるネットショップ【BASE】

さいごに

こんなに簡単に始められるECサイトってなかなかないんじゃないでしょうか。BASEは認知度も高めですし、BASE経由で訪れてくれるお客様も多く見込めます。ネットショップを始めるならまずBASEに登録をしてみてください!

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。