• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

シューズ

グレーの靴を履こう!

グレーって黒とも白ともどちらとも付かないような、曖昧な色でどういう風にファッションに取り入れていいのか解らないというときは、靴の色に取り入れてみると徐々にその万能さに無理なく気付くことができます。

ぜひ、グレーの靴を履いてみてください!

グレーが合わせやすい理由

グレーは黒や白とも相性が良く、ジーンズの色でもある紺や主張の強い紫色、パステルカラーのピンクやオレンジとも浮かずに合わせやすいのでグレーの靴を一足持っているととても重宝します。

おすすめの靴

グレーのスニーカーはとにかくどんなデザインや色の服でも合わせることができるのです。

どの靴にしようかと悩んだときにはとりあえずグレーのスニーカーを履いていれば、さりげなくおしゃれ上級者にもなれますよ。

PUMA

CONVERSE

newbalance

NIKE

女性らしい靴

女性らしいパンプスやブーツなどもグレーにするとどんな服とも合わせやすく中性的な柔らかさが出ます。

パンプス

バレーシューズ


送料無料 / レディースシューズ 楽なシューズ 2CMUP 3COLOR フラットシューズ ペタンコ グリッター キラキラ 韓国人気 女性シューズ 軽い靴 バレーシューズ 痛くない_363953

ショートブーツ

ヒールミー heal me サイドジップショートブーツ グレー レディース ショートブーツ ヒール サイドジップ クッション性 美脚 カジュアル デイリー トレンド 220812

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。