• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

ギフトバッグ

スタバのギフトが人気

スターバックス
スタバに置いてあるアイテムといってすぐに思い浮かぶのはコーヒータンブラーです。

種類も豊富で何と言ってもデザインがおしゃれなんです。スタバのアイテムって使っているだけでこなれ感のある雰囲気になりますよね。

我が家では以外と旦那がお気に入りで、スタバのタンブラーをしょっちゅう使っています。

何気におしゃれ感出すよね、と思いながら妻は見ております。

そんなスタバでは1,000円から2,000円辺りで買えてちょっとした贈り物に喜ばれているアイテムがたくさんあります。

アニバーサリー2021スターバックスミニカップギフト

ロゴ入り巾着とセットになったスタバのミニカップギフト。

このミニカップはドリンクを入れて飲むためのものではなく、小物入れにしたりするような収納カップとして使うアイテムなのだとか。

なるほど、それで”※飲料用に使用しないでください”と注釈があるわけですね。納得。

それにスリーブ風のドリンクチケットが1杯分ついてきます。

こちらの商品は自分買いしたくなるようなかわいさです。

ギフトの口コミ・レビュー


これは昨年のミニカップギフトですね。毎年新しいミニカップが出ているのかな?かわいいですよね。


夏バージョンもあったようですね!

スタバのギフトは人気

スタバのギフトは意外と人気が高いです。福袋も毎年完売ですからね。やはりデザイン性が高いから気分が揚がるんですよね。


ギフトバッグもスタバらしくてかわいいですね。

コーヒー豆やコーヒーのチケットもおすすめ

もちろんスタバのコーヒー豆やコーヒーチケットもギフトにはおすすめです。

コーヒー豆

コーヒー豆やインスタントコーヒーのパッケージもおしゃれですね。一息付けるギフトって粋です。

ネットで買えるスタバのコーヒー豆はこちらから≫スターバックス オンラインストア

コーヒーチケット

コーヒーチケットにはさまざまな種類があるようです。

季節限定のカードがあったりこんなユーモアなカードがあったりと、スタバやりますね。

こんなギフトはささやかですが逆に嬉しいですよね。

他にもこんなアイテムが…

スタバには他にもキャンパスノートやキーホルダー、おしゃれな缶に入ったキャンディーや紅茶のteaパックの詰め合わせなどがあります。

母の日やハロウィン、クリスマスなどの行事や季節ごとにNEWアイテムが出るのでプレゼントする方もどれをあげようかと楽しめますよね。


こちらは紅茶のギフト


母の日ギフトはこんな感じ!

さいごに

スタバってとにかくおしゃれなんですよね。デザイン性が高いグッズが多く売っているので自分では買わないけど貰ったら嬉しいっていう商品がたくさんあったりもします。

プレゼントに迷ったらこんなプチギフトもいいかもしれませんね。

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。