• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

スターバックス

スターバックスの新春福袋を手に入れるには

スタバの福袋は人気!

スターバックスの新春福袋は毎年かなり人気なようで、何年か前にまだ店頭で販売していたときに買い占めた人がいて問題になっていたりかなり話題になっていましたよね。

スタバの福袋はとにかく入っているのものアイテム数が多いからお得感があるとのことです。筆者は買ったことがないので、こんなに熱狂しているなんて知らなかったのですが、口コミなんかを見ていると、みんな楽しみにしている様子です。

注文をするには?

スタバの福袋を注文するにはまず抽選にエントリーをしなければいけません。抽選が開始されるのは昨年は11月16日から10日間受付けていたようですね。

この間にスターバックス コーヒー ジャパン 公式サイトにアクセスをしてエントリーすればOKなんですね。

受付期間内であればいつでも構わないそうです。早くエントリーしても遅くエントリーしても抽選で選ばれるので、これは運しだいです。

当選の発表は?

昨年の当選発表は12月7日でした。とすると今年もそのくらいに発表されることと思います。11月26日に受付を締め切って当選が翌月の7日なので結構早めに発表されるんですね。

スターバックスの新春福袋の口コミ

Starbucks

2021年の福袋はどんなだったの?

昨年抽選で今年のお正月に送られてきた福袋はどんなだったんでしょうか。上の方でチラリと出てきましたが、ダルマのキーホルダーが入っていたり、オリンピック開催予定だった2020の記念タンブラーや春の桜柄タンブラーなどが多く入っていたようですね。

こんなタンブラーなら欲しいなと個人的に思います。福袋って何が届くか分からないから、当たり外れもあるだろうなとは思いますが、皆さんなかなかいいラインナップですね。

Twitter上での口コミ的にはなかなか良かったって方が多い気がします。中にはこれはハズレだ~って嘆いてる方もいますが、バッグもかわいいし、タンブラーも2個に1個はかわいいものが入っている印象ですね。

値段はいくら?

昨年の福袋のお値段は税込みで7,500円でした。ん~なかなか高めですね。ただ内容的には1万円以上の価値があるということなので、ハズレを引けかなければかなりお得なのかもしれません!

それにスタバのアイテムはどれもおしゃれなものばかりですもんね。

必ず入っているコーヒーチケット

どの福袋にも必ず入っているコーヒーチケットやコーヒー豆の引換券がいいですね。これもお得感を感じます。

ただ筆者はコーヒーが飲めなくなってしまったのでこのあたりの魅力が激減してしまうんですよね。コーヒーが好きな方なら嬉しいアイテムだと思います。

それからバッグも福袋に必ず入ってくるものの一つで、タンブラーも必ず2本は入っているようです。(なかには3本4本入っている方もいるみたいなので、その辺は他のアイテムと変動するんでしょうね。)

コーヒーカップなんかが入っていた日には、旦那がスタバのマグカップ大好きなので喜ぶだろうな~

まとめ

スタバの福袋はなかなかお高めだけれど、買ってみる価値はありそうですね。デザインが気に入らなかったり、自分に合わないものがあったときはメルカリで売るって方法もありますし、とくにコーヒー好きの人からするとお得感があります。

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。