• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

スターバックスのクリスマスカップ

ネットで一目惚れしたスターバックスのミニカップ

スターバックスの対象商品を購入すると貰えるプレゼントなんだそう。

クリスマスカラーでとてもかわいいです。

HOLIDAY PRESENTというプレゼント企画なのですね。

対象商品とは?

このミニカップは何を買ったら貰えるのか詳しく見ていきましょう。

・スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド 12本入り

・スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド 15本入り ガラスキャニスター

・スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド 10袋入り ボックス

インスタントコーヒーのクリスマスバージョンといった感じでしょうか。

(2014年のものなのでデザインは違いますがヴィアとオリガミは左の2つです。参考までに)

(今年のクリスマスブレンドはこんな感じです。紙パック入りとガラスキャニスター入りとがあります)

スターバックスのクリスマスブレンドはラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジアと太平洋産のコーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしたコーヒーになっています。

対象商品商品はいつから販売?

販売は11月29日時点でネットでも販売がされています。

ただ、ミニカップとの引き換えは12月1日からスタートするので今購入してもプレゼントはもらえないですね。

12月1日からスタート!

HOLIDAY PRESENTのクリスマスデザインの「ミニカップ食器」は12月1日からスタートします。

デリバリーサービスでのご購入はプレゼントキャンペーン対象外とあるのでネットで注文ではミニカップは手に入らないようです。

注意点は対象商品購入のお客様、お一人様1つまでで、なくなり次第終了するという点ですね。

さいごに

とてもかわいいカップですよね。スタバのグッズはデザインがいいので欲しくなります。

お店で対象商品を購入することで貰えるので、気になる方は早めに行ってみてくださいね!

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。