• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

プログラミングの学習

エンジニアになるためには

エンジニアになるにはプログラミングの学習をしなければいけません。

プログラミングを学べる専門学校や大学に通っているのならいいですが、現在働いていて転職のためにプログラミングを学びたい人。

フリーターとしてやってきたけれど安定した職に就きたいとプログラミングを学びたい人はどうすればいいのでしょうか。

今エンジニアを目指す

今、経験0のままエンジニアを目指すなら「テックアカデミー」です。

テックアカデミーでプログラミングを学ぶ

テックアカデミーの特徴

オンラインで受講して、最後まで完結できるのでスクールに通う手間もなく、忙しい人でも学びやすいのが特徴です。

テックアカデミーの特徴

テックアカデミーのコース

・Webアプリケーションコース(Ruby on Rails)
・PHP/Laravelコース
・Javaコース
・Pythonコース
・フロントエンドコース
・WordPressコース
・iPhoneアプリコース
・Androidアプリコース
・Unityコース
・AIコース
・データサイエンスコース
・Webデザインコース
・UI/UXデザインコース
・Webディレクションコース
・Webマーケティングコース
・動画編集コース
・TechAcademy Pro(エンジニアへの転職を保証するコース)

ざっと上げただけでもこれだけのコースがあります。

プログラミングだけでなく、Webデザインや最近需要の増えている動画編集コースも用意されています。

無料体験ができる!

《無料体験の特典!》

・ビデオチャットでメンタリング体験
・毎日最大8時間のチャットサポート
・回数無制限の課題レビュー
・オンライン教材

はじめにこれだけのことが無料体験できるから、実際に入会した時にそのままの流れで学習していけるのがテックアカデミー最大の魅力です。

学習を始めたいけれど、どうやって進めて行けばいいか分からないのがスクールを離脱する一番の要因だと思います。

昔、よくある通信学習の講座を受講して質問もできないしどう学習したらいいのかわからなくて結局投げ出してしまった経験があるので、どういう流れかが分かるのはいいですね。

転職補償がある

本気で転職を目指すなら、集中して学習してみてください。

テックアカデミーには”エンジニア転職保証コース”という転職を補償してくれるコースがあり、これに申し込みをすると1000社以上の未経験者向けの求人に対してあなたに専属のキャリアカウンセラーがついてサポートしてくれます。

TechAcademy [テックアカデミー]

テックアカデミーの口コミ

中には不満を抱えている人もいたりしますが、多くの人が受講してプログラミングを学んでいます。

さいごに

テックアカデミーは無料で体験できることが多いのが他のスクールとの相違点です。まずは無料体験だけでも受けてみるといいですね。受講するのかどうかはその後に決められます。

プログラマーになりたいと思い立ったなら、即行動あるのみです!

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。