• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

家で働こう!

クラウドテックに登録して家で働いてみませんか?


家で働くという選択

2021年現在、コロナの影響があり自宅からリモートワーク、在宅ワークをしている人はたくさんいることと思います。ネットワーク環境が普及している昨今であれば副業としての感覚ではなく、自宅に居ながらしっかりと働くことも可能です!

パソコンとスキルがあれば!

ネット環境にパソコン、そして自身のスキルさえあれば自宅で仕事ができるのです。

在宅ワークですが、感覚的にはちょっと副業でやっているくらいのイメージの方が多いのではないでしょうか。筆者もブログを始めた頃は副業的な感覚でしたから、そう思ってネットを使った仕事を片手間でやっている人の方が実は多いのかもしれません。

しかし、クラウドテックならそんなちょっと副業という感覚ではなく、しっかりガッツリと働くことができるので今登録する人が増えてきています。

クラウドテックはどんなサイト?

感覚的にはフリーランスという感じ!

登録社数は14万を超える!

クラウドテックはエンジニアデザイナーに特化した求人サービスです。

これまで勤めた会社から独立したい人だったり、フリーランスで働きたい人のために業界トップクラスの登録社数を誇るクラウドテックがあなたの夢や生き方を応援してくれます。

専属キャリアサポーターがいる

クラウドテックには専属のキャリアサポーターが報酬額やその人にあった最適なお仕事を提案してくれます。

フリーランスや個人事業主としてやっていくときに心配なのが相談する相手がいないことだったりします。その点クラウドテックであれば、専属キャリアサポーターに相談しながらお仕事を進めて行けるので安心です。

また、母体がクラウドワークスと、上場企業が運営しているので支払いの面でも安心ですし社会保障や福利厚生が充実しているのも嬉しいところです。

リスクサポートをしてくれる

フリーランスで働く場合に心配なのが、病気やケガをして働けなくなったときの補償です。個人でやっているともしもの時に収入がなくなってしまうというリスクがいつもついて回ります。

クラウドテックでは仕事ができない状態が90日間以上続いた場合、毎月5万円が支払われるので安心して始めることができます。

今すぐ登録!



クラウドテックに登録して3日目で即お仕事開始となった実績もありますし、フリーランスになって年収がぐんとアップしたという方もいます。

今の働き方を見直したい方、時間を大切にしたい方、もっとしっかり稼ぎたい方におすすめです!

クラウドテックに登録してぜひ新しいお仕事を始めてみてください!

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。