• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

Appleのパソコンを使う女性



今フレッツ光を使っている人に!

ソフトバンクの高速光回線

フレッツ光よりも速い、しかもフレッツ光よりも低価格の高速光回線がご利用できるチャンスです。
価格は月額4,180円~と高速回線がこのお値段で使えるとなれば考えてみてもいいんじゃないでしょうか。

乗換えでキャッシュバック

しかもフレッツ光からの乗換えで25,000円ものキャッシュバックがあるんです!これは乗換えるしかないですね。

さらにさらにソフトバンクの携帯もしくはスマートフォンをご利用の方はスマート値引きで毎月の使用料金から最大2,000円の値引きが受けられます!

ソフトバンクの携帯、スマホをお持ちのあなたは今がチャンスです!

こんなことが気になるあなたに

ゲームや動画の表示が遅い!

回線が遅いとどうしてもゲームのロード時間に時間がかかってしまってサクサク楽しめなかったり、動画を見ているときに途中でロード中のマークが出て停止してしまったりと煩わしさを感じてしまいますよね。

ソフトバンクの高速光回線ならそんな心配がありません。

ネットの料金を抑えたい!

ネットの利用料金ってできれば安く抑えたいですよね。ソフトバンクの高速光回線なら高速なのにこの価格帯なので乗換えて損はありません!

さらに携帯やスマホがソフトバンクなら最大2,000円の値引きがされるので実質2,000円とちょっとで高速回線を利用できるということです。これはかなりお得です。

今すぐお申込みを!

ソフトバンクの高速光回線へお乗換えする場合はさまざまな条件がありますが、工事費を最大26,400円分割引してくれたり、他社への違約金・撤去費用を最大10万円キャッシュバックしてくれる割引特典があったりもします!



フレッツ光より安い!【SoftBank 光】

気になった方はぜひサイトにアクセスしてお申し込みください。

まとめ

・高速光回線が月額4,180円~利用できる!
・フレッツ光からお乗換えなら25,000円のキャッシュバックが!!
・さらにソフトバンクの携帯もしくはスマートフォンを利用していれば月額料金が毎月最大2,000値引き!!!

と、これはかなりお得なんじゃないでしょうか?

現在ソフトバンク以外の携帯、スマホを利用している方もこれを機にソフトバンクに乗換えちゃってもいいかもしれませんね。

これから引っ越しというタイミングの方や今お使いの光回線が遅すぎる!という方はこの機会にぜソフトバンクの高速光回線を利用してみてください!

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。