• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

プリンセスのコスチュームで遊ぶ子供

子供ってプリンセスが大好き!

「アナと雪の女王」が大好きだった

我が家ではドレスを買うまでは、水色のひざ掛けをマント代わりにして子供がエルサの真似をして歌いながらマントを振り払って踊るシーンを再現していました。

子供って、プリンセスになりきるのが大好きなんですよね!

友人にもらったドレス

友人が子供にプレゼントしてくれたのがソフィアのドレスです。もう大のお気に入りで、事あるごとに引っ張り出しては着替えてプリンセスごっこをしています。

良かったのが、色々な付属品が付いていたことです。

ティアラやステッキ、ペンダントなど、始めは興味ないかな?と思っていましたが、より映像の中のプリンセスに近づけるのが嬉しいようで、ティアラも自分で上手につけるられるようになりました。

とにかくカワイイ!

子供が着ているドレス姿ってカワイイんですよね。

フォトスタジオなどで、何枚も子供の写真を撮りたくなる親の気持ちがようやく分かりました。これは着せたくなりますよね。我が家でももう一枚目購入を検討中です!

女性の大人の願望としてもドレスって特別じゃないですか?結婚式の時くらいにしか着ることはできないし、お呼ばれしたとしても、あんなに華やかなドレスを着る事って他にないですもんね。

その願望が子供に向くのかもしれません(笑)たくさん着させてあげたくなってしまいます。

ディズニーに登場するプリンセスのドレス

ディズニー風のドレスを集めてみました。こんなドレスがあればきっと子供も大喜びしてくれますよ!

エルサ

エルサのドレスにはやっぱりマントがついていないとそれっぽくないなという本格派の子供にピッタリのドレスです。ティアラとステッキもついてきます!

アナ

アナと言えばこのグリーンのドレスが印象的ですよね。ティアラやステッキも付いてくるのでなりきってごっこ遊びも楽しめます!

ソフィア

ソフィアと言えばアバローのペンダントです。

オーロラ姫

こちらのセットにはティアラとスティック、グローブがついているのでよりオーロラ姫になりきって遊べます!評価も良く、ふんわり感のあるドレスに定評があるようです。

ベル

ベルと言えば黄色いドレスです!こちらの商品は6点セットなので、誕生日プレゼントなどにも最適です。

シンデレラ

シンデレラには水色のドレスとピンク色のドレスとが登場します。好みが分かれるところですが、こんなカワイイピンク色のドレスならきっと子供も気に入ってくれます!

白雪姫

ディズニーの白雪姫と言えばこのカラーリングのドレスですよね。あくまでも白雪姫風なドレスなのですが、細部へのこだわりがうれしいですね。マントも付いていてなりきりにはピッタリです!

※こちらの商品はAmazonで販売されている商品になります。数に限りがある場合は売り切れていることがあるかもしれません。ご了承ください。

楽天でお探しならこちらから!

エルサ

ソフィア

アバローのペンダント↓

オーロラ姫

ベル

シンデレラ

白雪姫

※こちらの商品は楽天で販売されている商品になります。数に限りがある場合は売り切れていることがあるかもしれません。ご了承ください。

さいごに

ディズニー公式のドレスとなるとやはりお値段がけっこうします。でもこうしてリーズナブルな価格でも十分になりきり遊びができるのでおすすめです!

生地も割としっかりしているものが多いので脱ぎ着を繰り返しても意外と上部で我が家では長持ちしていますよ。おすすめです!

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。