• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

花瓶に生けた花

花を飾ってみませんか?



お花の定期便「&flower」で花のある暮らしをしてみませんか?

一輪でもあると華やぐ

家の中に一輪でも花が飾ってあると、それだけで部屋の中が華やぐのです。昔知人が「一日一輪の花を買って部屋に飾る」というのをやっていました。そして部屋に花が飾ってあると心が豊かになると話していたのです。

若くて食べるのもやっとの生活の時だったと思うのでお花代も貴重だったと思います。でも、花を飾ることで心が豊かになり、明日への活力が湧いてくるので続けていると話してくれました。

疲れたときの癒し

毎日クタクタになるまで働いて家に帰ってきたときに、テーブルに花が飾ってあると視覚的な癒しがあります。

お花のパワーって凄いんです。美しい色彩や花びらのドレープ、形状、生命感にあふれるグリーンは疲れた心を癒してくれるのです。

定期的に買うなら

お花を定期的に購入するなら今はネットで注文するのが便利です。わざわざお店に買いに行くのが大変!という方でもネットで注文をすれば、自宅まで届けてくれるので煩わしさがありません。

定期便にしていれば、季節ごとにきれいなお花が毎回注文をしなくても自動的に届くので忙しい現代にぴったりのサービスだと思います。

「&flowerのお花の定期便」ってどんなものなのか?



気になる料金

一回の利用料金は1,265円(税込)です。送料も込みなのでそう考えるとかなりお得なお値段です。

届くものは?

「&flowerのお花の定期便」ではお花とグリーンが合わせて4本セットもしくはそれ以上の本数が入っている場合もあります。花って1本ずつが意外といい値段したりするので、セットになってしかも送料も込みでこのお値段なら納得です。

《セットの例》
花瓶に生けたお花
↑こんな組み合わせで届きます

配送の頻度が選べる!

うれしいのが、毎週や隔週、毎月など好きな頻度で好きな配送回数が選べるところです。予算を抑えたいなぁと思えば1週間に2回、仕事が忙しいから飾っても平日はゆっくりとしていられないと思えば週末に1回など、自分のライフスタイルに合わせた注文の仕方を選べます。

新鮮なお花が届く!

&flowerと提携をしているあなたがお住いの近くの花屋さんからお花が送られてきます。発送の際には延命剤を使って花の良い状態そのままに細心の注意を払って送ってもらえるので長く楽しめますし、もし万が一枯れていた場合は新しいお花を送ってくれます。

一度届いて見て、なんだか自分の好みの組み合わせじゃないなと思うお店はブロックして好きなお店を選んでいけるので自分の趣味とは違ったお花がずっと届くなんて心配もありません。




【&flowerのお花の定期便】

↑興味を持った方はぜひこちらのバナーもしくはリンクをクリック!!

さいごに

花って本当にすごい力を秘めているんです。見ているだけで癒しや活力を与えてくれますし、パワーを与えてくれるんですよ。日々の暮らしにちょっと疲れたな、と思う方がいましたらお花を部屋に飾ることをおすすめします!

思った以上に心をリフレッシュさせてくれますよ!

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。