• ークラシラクー あなたの暮らしを楽しくするサイト

youtube

以前ご紹介したこの動画

友人が紹介してくれて見たら、分かる分かる!となった動画です。

女性同士のマウントの取り合いって縄張りを守りたい女性の太古から刻まれてきたDNAなのか、何なのか。

子供を預ける施設、幼稚園や保育園から始まって小学校・中学校の集まり、女性だけの職場だと必ずこういう人間関係の歪みを目の当たりにします。

いい関係を築いている場合もありますが…凄まじい場合もありますよね。私はあまり近づきませんが…。

モモウメ【公式】


モモウメ【公式】-Twitter


(OL編)には他にもこんな動画があります。

モモウメ【公式】-youtube

働いたことある女性なら分かるこの感じ

特に(OL編)は社会に出て働いたことのある女性なら何となく分かるこういう感じ。

女性が多い職場だと感じることがユーモアたっぷりに描かれていて面白いんです。

一度はやったことがあったり、巻き込まれてたことがあったり、やってるなーと傍観していたり。人によって関わり方は違うでしょうが、こういう女性特有の問題が起きる場面ってよくありますね。

女って。

こうやってモモウメの動画を見ていると、女って面倒くさい生き物だなと実感します。

自分が女だからなおさら思うんでしょね。私にもこういう一面があるから痛いけど分かる!という感じが癖になるのかもしれません。

モモウメを見た口コミや人気

ここで世の中のモモウメに対する口コミや人気を見てみることにします。

モモウメの口コミ

世の中鬱憤溜まることばかり。モモウメは皆の癒しになっているようです。

コアなファンも多い感じがしますがサクッと楽しめる動画は幅広いファン層が居そうな感じですね。

モモウメ人気はどんな感じ?

ドラマ化されていたのは知らなかったです。ドラマ、面白いようですね。

LINEのスタンプもあるんですね。思わず購入してしまいました。

私自身はモモウメの存在を最近知ったので、ドラマになったりLINEスタンプが発売されていたりするということはやっぱり人気が高いんだなと改めて感じられました。

モヤっとした時に見るのがいい

人間関係でなんだか腑に落ちないな、モヤっとするな、というときに見て心をスッキリさせるようなモモウメってそんな動画だなと思います。

そうそう!と思わず言ってしまうようなズバッと切り来んでくる二人の会話と、あるあるな女性同士の場面にくすっと思わず笑ってしまうオチなど絶品。

二人の会話のテンポの良さも聞いていていいんですよね。

さいごに

こういうサイトって今まであまり興味がなくてぜんぜん見たことがなかったのですが、見てみると意外に面白いことに気が付きました。

食わず嫌いせずに何でも一度は覗いてみると新たな発見がありますね。

モモウメ面白いのでぜひ見てみてください。心の奥底がスカッとしますよ。

アロマポーチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。